1

メニューをとばし、本文へ枕崎市
波イメージ
サイト内検索
市政・サービスくらしの情報観光・文化産業施設カツオ・港
申請書電子申請リンクお問い合わせ
目的別INDEXサイトマップ

くらしの情報
年金
住まい・生活
健康
税
福祉
環境・衛生
学習・教育
災害
その他
home > くらしの情報 > その他
工事入札参加資格審査申請

枕崎市では平成26・27年度建設工事入札参加資格審査申請を受付けます。

   
 建設工事入札参加資格審査申請書(国土交通省統一様式又は県内の方は県様式でも可)と一緒に、次の書類を添付してくださるようお願いします。
   
@

 営業経歴書

  営業の沿革
  営業所等の一覧表(代表者名、所在地、電話番号、FAX番号、メールアドレス等を記入)
  過去2年間の各年度における工事(又は業務委託)実績(経歴)書
   枕崎市内に本社を有し市外に支店(営業所等を含む。以下「支店」という。)がある場合、又は枕崎市外に本社を有し枕崎市内に支店がある場合は、当該本店・支店のみの工事施行金額を抜粋して「ウ」とは別に提出すること。
   
A  市税・所得税・消費税・法人税及び事業税の納税証明書
  本社の所在地における市(区)町村税・都道府県税・国税の写し
  枕崎市内に支店を有しているものは、枕崎市税について未納の税額がないことの証明書の写しも提出してください。
   
B  印鑑証明書の写し及び使用印鑑届
  受任地がある場合は委任状の提出が必要
   
C  登記簿謄本の写し
   
D  決算書等の写し(法人の場合は貸借対照表及び損益計算書、個人の場合は所得税確定申告書)
   
E  技術職員名簿等
 

希望する工種の工事を請け負う上で法令に基づく必要な資格、免許等を取得している技術職員について作成してください。委任先を有する支店は、委任先について作成してください。

 また、枕崎市内に本社があり且つ市外に支店がある場合、又は枕崎市内に支店がある場合は、枕崎市内における技術職員名簿を別に提出すること。

 なお、枕崎市内に本社がある場合、又は支店のある場合は、枕崎市内における技術職員以外の名簿も提出すること。

   
F  建設業許可通知書の写し
   
G  経営規模等評価結果通知書の写し
   
H  鹿児島県の格付通知書の写し(市外業者は不要)
   
I  建設業退職金共済事業加入・履行証明書の写し
   
J  鹿児島県に提出した技術的適性に関する書類の写し(市外業者は不要)
   
K  鹿児島県に提出した社会活動等に関する書類の写し(市外業者は不要)
   
L  労災保険料納入証明書の写し
   
 ABCLは、申請日以前3ヶ月以内に発行されたのもの、及びDEFGHJKの写しは、最新のものを提出してください。

 Iは、最新の経営事項審査の申請に添付したものを提出してください。

   
 建設コンサルタント関係の業者は、一般競争(指名競争)参加資格審査申請書(測量・コンサルタント等)(国土交通省統一様式又は県内の方は県様式でも可)と一緒に、次の書類を添付してください。
  上記@からEまで及びLの書類と、登録を受けている事業の証明書の写しを添付してください。
     
[注]
提出書類については、@からLまで順にA4フラットファイル(色指定なし)に綴じてください。


受付期間
平成26年2月3日(月)から3月31日(火)(必着)までに提出してください。(郵送等でも可)
4月以降は随時受付になります。
提出場所及び問い合わせ先

枕崎市役所 建設課 管理係 (別館2階)
〒898-8501
枕崎市千代田町27番地

TEL. 0993-72-1111(内線231,232)

Eメール: kanri-k@city.makurazaki.lg.jp

その他連絡事項
 本市の入札参加資格審査は、隔年制を実施しています。(今回は、平成26・27年度)
 建設業・建設コンサルタント関係以外(物品・リース・役務等)の指名願は、受付をしていませんので関係各課にお問い合わせください。
 本市は平成22年4月から原則、電子入札(本格運用)となっております。
 有効期限  平成26年6月1日〜平成28年5月31日まで
     
    

枕崎市の電子入札のページ




ページ先頭へ

■ このサイトについて


枕崎市役所
〒898-8501 鹿児島県枕崎市千代田町27番地 TEL.0993-72-1111(代表) FAX.0993-72-9436
E-mail.info@city.makurazaki.lg.jp

11